The headlines of a newspaper on this page were generated automatically by a computer program.
このページのコンテンツは コンピュータプログラム で自動的に作成されています。
JAPANESE MAIN RSS feed RSS feed
updatenews @ hr.sub.jp
本システムについて





WORLD

BUSINESS

SPORTS

TECHNOLOGY

社会

政治

国際

経済

テクノロジー

スポーツ

エンターテイメント

科学
twitter hashtag summary
twitter trend
speech separation
large number Retweet
talking summarization
alarming description

real time translation turndown translation
      殺害:20年音信不通の次男、実家に戻り母親を殺害…石川・白山


      現場にいた次男の富山県高岡市笹川、会社員大村昌彦容疑者(46)が犯行を認めたため、同署は殺人未遂容疑で緊急逮捕、殺人容疑に切り替えて調べている。
      17日午前9時20分ごろ、石川県白山市明光の無職、大村トミ子さん(79)宅から、男の声で「母親を殺した」と男の声で「母親を殺した」と110番通報があった。
      玄関付近にいた次男が「わたしがやりました」と話したため、同署は殺人未遂容疑で職業不詳の昌彦容疑者(46)を逮捕した。
      昌彦容疑者は16日、約20年ぶりに大村トミ子さん宅を訪れたが、夜には「富山県高岡市に住んでいる」と話し、家を出たという。
      駆け付けた鶴来署員が、首を数カ所切られて倒れている大村トミ子さんとみられる女性を1階で発見。
      発表によると、トミ子さんは、1階居間にあおむけで倒れており、現場から凶器とみられる刃物が見つかった。
      46歳次男が母親を刺殺か20年ぶり再会後に、石川 2008.11.17 13:57 。
      調べでは、昌彦容疑者は16日、約20年間、連絡が取れない状態だったが、16日午後に突然トミ子さん宅を訪ね、「久しぶり」などと会話を交わしていたという。
      長男夫婦は17日は朝から仕事で外出しており、同署は昌彦容疑者がその間に訪れ、襲ったとみて調べている。
      同日夜、「高岡に帰る」と話し、家を出たが、長男夫婦が17日朝に出勤した後に実家に戻ったとみられる。
      大村昌彦容疑者は16日、約20年前から音信不通になっていたが、16日午後、突然実家を訪れた。
      同日夜に一度帰った後、17日に再び現れ、トミ子さんに切りつけたらしい。
      調べに対し、大村昌彦容疑者は放心状態で、「母親に不満があった」などと供述しているという
      女性は病院で死亡が確認され、同署が身元の最終確認をしている。
      Generated 2008-11-18_5:59





blogsphere accumulation         blog